≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

チャームでのお買いもの。

今回のチャームさんからのお買いもの

床材
2017_0319日頃0014

2017_0319日頃0013
トイレ砂
くるみとがじがじミニコーンはやんちゃ少年シフォン用
そして、今回は
ミルクにビタシロップなどの補助食品を・・
2月で2才
4月2日でお迎え2年記念のクッキーですが
3月に入ってからかな・・
一気に歳を取っていってます (´・ω・)

パパイヤは
我が家はみんな
長毛ハムなので


今回、5000円以上購入のおまけとして
何にしよう・・ポップコーンも乾燥にんじんもまだあるし
と思って探していたら
ミルワームが配合されたおやつがありまして・・

ミルワーム
生ものをあげる勇気はありません

でも
これは粉末にして小麦粉や他の食品の粉末とともに固めてあり
形状はビーフジャーキーみたいなもの

ということで
頼んでみました。


今回お初のモノが多いので
どうかなー





参加しております

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

クッキーちゃん、今月に入って一気に年を取ってる感じなんですね(´-ω-`)
うちも、一気に老けこんだ時期があって、最近若返った感じもあって。
でもね~、やっぱりおじいちゃんになってきてるのは感じるんですよね。
おじいちゃんになっても穏やかに過ごしてほしいですね。

*ミルワーム、大好物と聞いたりしますが、私も、とてもあげる気にはなれなかったんです^^;
でもミルワーム配合のおやつがあるんですね!
参考になりました☆
モッチーさん

ここ数日で事態は悪くなってしまっています(;_;
食べられそうなものを用意したり
ケージの中を動きやすいようにしたり
できることを
みんなでしています。。

長生きしてほしいし
おだやかに過ごしてほしいです~。

ミルワーム配合のおやつですが
二人にあげてみましたが
あんまり興味がない様です~苦笑

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 みお all rights reserved.