ぱー。

ねえ じゃんけんする?
2017_0814日頃0079




最初は
2017_0814日頃0077



グ・・

あ、グーできないや ボク
2017_0814日頃0078






いや チョキも無理でしょ

にほんブログ村

スポンサーサイト

ゼリーを食う。

2017_0911日頃0001



2017_0911日頃0002



2017_0911日頃0003
/これ、食べにくい!\







にほんブログ村

それは顔がでka・・(自主規制)



セリアへGO!

セリアに行ったら
もうカレンダーと手帳が。
はやいねー。
一年終わるねー (いや、まだだって)

そして見つけた
ハムスターと仲間たちのカレンダー(いぬと仲間たちだろww)
2017_0911日頃0027
かわいい(*^^*)(*^^*)(*^^*)


今年は何と
3サイズがそろってましたよ!!

私が買ったのはいちばん大きいサイス。

他のサイズも迷ったけど・・・
我慢しました~



それから手帳も。
2017_0911日頃0029
同じ柄(#^.^#)

全部で4種類売っていて
小さめサイズ2種と
大きめサイズ2種。

これは大きめサイズ。

4種とも絵が違って
どれもこれもかわいくてすごい迷いました。

100円だし
買っちゃう?と思ったけども・・こちらも我慢。
使わなければ、かわいそうだしもったいないし。


それから
こちらは
ハムは出てこなくて
犬と猫なんだけど
2017_0911日頃0028

一言とイラストがすごく癒されるので
買いました


セリア
ありがとう!





にほんブログ村


This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 みお all rights reserved.