頑張るハムハム。

2017_0410日頃0045



2017_0410日頃0046



2017_0410日頃0047



2017_0410日頃0048



2017_0410日頃0049

もう少しだ。
頑張れ。




 
あれ、ここに出口があるじゃん・・

にほんブログ村




今年はいろいろ忙しくてね。
さらに役員とかなっちまって
まだやることはそんなにないんだけど、もう気ぜわしいっていうか。

さらに
これから
忙しくなりそうな感じがしてて。

ハムブログも毎日のようにアップしたい気持ちはあるけど
なんとなく、みなさまのハムブログを楽しんでいるうちに
ネムー(´Д⊂
ってなってしまうことも多く。

ま、そんな感じで
ブログが滞るかもしれないし
そういっておきながら
ガンガンアップするかもしれないし・・

気まぐれなハムブログですが
よかったらこれからも覗きに来てくださいね~ (≧▽≦)





ハイ、アップが遅れる言い訳ですよー


のせっぱなし。

2017_0406日頃0022

じゃまじゃないのか?





じゃまじゃ、ないのよ、いがいと。

にほんブログ村

わさびちゃんと木のお家。

赤い屋根の黄色いおうちはお気に召さず

ハムスターハウスは
住んでは見たものの
何だか居心地悪そう・・っていうか狭そうで

木のハウスを入れてあげたら
すぐにお引っ越し

やはり
ペットショップで暮らした環境に似ているのが
落ち着くのかな
(ペットショップでは木のウエーブハウスでした)

といことで
今は広葉樹ハウス スロープが
わさびのお家(寝床)



夜になると
ハウスの上にあがっているわさびをよく見ます

2017_0406日頃0016


そして
2017_0406日頃0032


うとうと
2017_0406日頃0033


ここでま~ったり一休みしてることも
2017_0406日頃0037


ぽや~~
2017_0406日頃0039




昼間は
ハウスの入り口はばーっちりふさがれているので
見られるのが嫌なのかな?
明るいのが嫌なのかな??
と思ったんですけど

こんな目立つ
こんな明るい場所で
うとうとしている・・

やはり
不思議ちゃん・・





腹黒じゃなく
胸黒ですw

にほんブログ村


This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 みお all rights reserved.